newbrand newbrand

RECRUIT|販売スタッフ募集のお知らせ

FUKUNARY

現在、FUKUNARYでは販売スタッフを募集しています。

————————————————————————–

【職種】
バッグ・雑貨等の販売スタッフ

【給与】
時給900円~
交通費応相談/社員登用あり

【勤務地】
広島県広島市安佐南区/広島市中区
※面接は八橋装院(広島市安佐南区西原1-27-10)にて行います

【勤務時間】
シフト制/週3日以上 1日3時間以上

【応募方法】
まずは下記アドレスまで履歴書をご送付ください。
mail: fukunary@gmail.com

————————————————————————–

FUKUNARY を運営する八橋装院は、広島市の中でも最大規模の縫製工場として1961年から事業を展開。
2011年より「FUKUNARY」を設立し、 自社の縫製技術と国産素材を活かしたモノづくりを提案しております。
代表シリーズの「FUKUNARY feat. MIKASA」はMIKASA製ボール生地を素材とし、
他にはない耐水発散性・耐久性・軽さが特徴です。
「シティーボーイが持つスポーツバッグ」をテーマにしたシンプルデザインをコンセプトとし、
毎日を楽しくしてくれるポップなカラーが魅力的なファッションを展開しております。

お客様のライフスタイルに合わせ、商品の魅力を広めて下さるスタッフを募集しております。
モノづくりを通して親しみある縫製工場を目指すアットホームな社風です。
職人の想いを伝える素敵な販売職を通して、私たちと一緒にブランドを育ててみませんか?